霜降り・せいや、物真似ネタの歌手から「ふざけんな」 粗品経由でクレーム

大物女性歌手から「ふざけんな」とのクレームが…。

■相方経由でクレーム

AIさんと言えばせいやさんがモノマネをしている存在ですが、そのときは長くは挨拶できず。しかしその後、ユニバーサルの社員さん経由で粗品さんのもとに「相方に『ふざけんな』って言っといてください(笑)」という伝言が寄せられたそうです。

まさかの相方経由のクレームに、せいやさんは「すんませんでした」と即謝罪。しかし、(笑)がついているテンションだったこともあって、「嬉しいなあ」と述べていました。


関連記事:霜降り・粗品、1日に吸った葉巻の最高本数に視聴者衝撃 「死にたいの?」

■「アカン」「パンチ力」

今回のトークに対し、コメント欄には「AIさんが『調子悪いときのせいやさんみたいな顔』してたはアカン笑」「調子悪い時のせいやって何気にパンチ力高すぎるな」「AIさんがいい人で良かった」などの声が寄せられることに。

まだAIさんに会ったことがないと言うせいやさんですが、どんな感じの初対面になるのでしょうか。

★霜降り明星の動画はこちら

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、孤独の理由は失恋 「東京タワーの下で…」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!