スピワゴ井戸田、バイクをディスった3人の先輩に恨み 「謹慎待ち」

同期のチュートリアルが出演し和気あいあいの時間が流れるも… 自身のバイクをディスった人たちへの恨みは消えないようです。

ABEMA
@ABEMA

先日、『しゃべくり007』(日本テレビ系)に復活を果たし、話題になったお笑いコンビ・、チュートリアルの徳井義実さん。

6日には生放送番組『スピードワゴンの月曜The NIGHT』(ABEMA)に、コンビで登場しました。


画像をもっと見る

■徳井「潤ちゃんに言いたいことが…」

ABEMA
@ABEMA

スピードワゴンの小沢一敬さんと徳井義実さんは、同居していたほどの大親友ですが、事務所は違えど、同期の2組。意外にもコンビ同士の4人で番組に出ることは、はじめてだそう。

オープニングでしっとりと挨拶をした徳井さんに、小沢さんは「無理があるって。もたないって」と爆笑。仲睦まじい一幕もつかの間…徳井さんは「ちょっと、潤ちゃんに言いたいことがあってんけど。クレームというか…」と切り出します。

ABEMA
@ABEMA

関連記事:スピワゴ井戸田、相方・小沢を「相方だと思ってない」 その理由に大絶賛

■YouTubeで「徳井に生電話」企画がヒット

昨年6月に公開した、井戸田さんのYouTubeチャンネル『ハンバーグ師匠チャンネル』では、自身のお気に入りのバイクの色を「ソープランドピンク」と名付けた徳井さんに生電話

謹慎中でテレビから姿を消していた徳井さんに電話した企画は、タイトルにも「チュート徳井に生電話!」と名前を出され、サムネにもデカデカと「徳井義実」と書いていたこともあり、200万再生回数超えのヒットを記録しました。

続きを読む ■徳井動画で登録者数が激増

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(5枚)