サンド富澤、下積み時代のから揚げにバナナマン大絶賛 「天才じゃん!」

サンドウィッチマン・富澤さんの、パンチあるから揚げにビックリ。

■おろしニンニクで食べる

その後番組では、富澤さんが大絶賛したというチャーハンを伊達さんが作り、伊達さんが大好きな特製から揚げを富澤さんが作ります。

その中で、富澤さんの特製から揚げは、食べる時にニンニクを付けるのが特徴だということが明かされると、設楽さんは「パンチあるね」とびっくり。

揚げたてのから揚げに、おろしニンニクをたっぷり付けてみると、伊達さんは「マジ美味いっす」と絶賛。日村さんと設楽さんも同じようにかぶりつくと、「うまっ!」「天才じゃん!」と大絶賛しました。


関連記事:ナイツ塙、サンドウィッチマンに苦情 「富澤さんの奥さんから…」

■視聴者ほっこり…

「これがサンドにとっての思い出メシ?」と設楽さんが質問すると、伊達さんは「思い出も思い出ですね。何の仕事もない時の僕らのメシ」と答えます。

さらに、富澤さんのお手製から揚げは、一緒に住んでいた時以来に食べたという伊達さんは、「久々に食いましたけど味濃いですよね。これでご飯がバカバカ食えるんですよ」と、幸せそうに語りました。

この2人の下積み時代のエピソードは、視聴者の間で「唐揚げエピソードかわいいな」「唐揚げの話も炒飯の話も、なんともほっこりする話やなぁ」と話題に。昔も今も変わらず仲良しな2人に、多くの視聴者がほっこりしました。

・合わせて読みたい→陣内智則、バナナマン設楽に憧れていた 憧れのあまり同じ物を購入も

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!