栽培からこだわったニンニクが美味すぎ! 十勝のスナック菓子にやみつき必至

女子力を吹き飛ばす今週のマジスナック様は…?

■塩味がたまらない「にんにく旨塩味」

さっそく「にんにく旨塩味」を開封。開いただけでは、にんにくの香りはあまり無く、むしろスナックの香ばしさが漂ってきます。

とかリット

お皿に移してみると、中には細長いタイプのスナックが入っていました。パウダーが手につくこともないので、ストレスなく食べられそうです。

とかリット

ひとつ食べてみると、スナックの風味が濃厚! ホクホクした食べ心地を感じます。また、こだわりのにんにく風味も抜群。ほどよい香りで食欲をそそります。

塩味がしっかり効いているので、お菓子タイムにはもちろん、お酒のおつまみとしても合いそうです。


関連記事:桜味のポテチ&えびせんは塩加減が絶妙! 食べる手が止まらない

■風味が最高「海老アヒージョ味」

お次は「海老アヒージョ味」を開封。こちらも「旨塩味」と同様のスナックが入っています。

とかリット

食べてみると、やはりにんにくの風味が上質。さらに、そこに海老の香りが相まって美味…! 塩味は、「旨塩味」よりもひかえめですが、風味が強まっているように感じます。

とかリット

北海道のこだわりスナック菓子。こちらはオンラインでも購入できるので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょう。

・合わせて読みたい→セブン限定で悪魔的旨さのポテチが登場! 焼き立てのニンニク風味が衝撃

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回登録は30日無料。

この記事の画像(7枚)

おすすめ記事