ゆきぽよの出演番組告知ツイートにファン歓喜 「元気でよかった」「頑張れ」

ゆきぽよさんがツイッターで出演番組『知らなくて委員会』の告知 「元気でそうで何より」と喜びの声が寄せられる

ゆきぽよ

タレントのゆきよぽさん(木村有希さん)が、公式ツイッターを更新。自身が出演しているバラエティー番組『知らなくて委員会』(HBCテレビ)の告知文を投稿し、ファンからは応援の声が集まっています。


■ライザップで4.6キロの減量に成功

1月に『週刊文春』(文藝春秋)で、知人男性がゆきぽよさんの自宅で薬物を使用し、逮捕されたと報じられた騒動の影響もあってか、テレビ出演が減っていたゆきぽよさん。

3月にはライザップの新CM発表会見に登場し、およそ2ヵ月の間、心と体のトレーニングを行ってきたと告白。

ライザップの指導のもと、2ヵ月で4.6キロの減量に成功したことを明かし、「2ヵ月前は体形も中身も未熟でしたが、一歩踏み出せば人は変われるんだと実感しました」と涙ながらに語っていました。


関連記事:手越祐也「オンライン成人式」を開催 曲のリクエストも募集

■出演番組『知らなくて委員会』の告知ツイート

心機一転、仕事への意欲をみせている彼女は6日、お笑いコンビのミキや、タレントの朝日奈央さんらと、高校生風の制服を着用している集合写真をツイッターにアップ。

北海道のファンに向け「知らなくて委員会始まってるよーーー 北海道の子達はリアタイで見てねえええ」と告知し、道外の人々にも「後ほどTVerでも見れるので北海道以外の地域にお住まいの方はTVer見てくださいー」と呼びかけ、ハートマークの絵文字を添えています。

続きを読む ■リプ欄には「頑張れ」などのエールが集まる

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!