関ジャニ・村上が後輩Jr.に贈った「名言」にスタジオ爆笑 「めちゃくちゃ薄い」

『教えてもらう前と後』にゲスト出演した関ジャニ∞。後輩からのまさかの言葉に村上さんが苦言を呈する場面も。

村上信五

5日、『教えてもらう前と後』(TBS系)に、人気グループ・関ジャニ∞(以下関ジャニ)が出演。村上信五さんが後輩の関西ジャニーズJr.に苦言を呈し、話題となっています。


■なにわ男子のVTRで

番組では、「ジャニーズLOVER100人の声」のコーナーで、未来のスター候補として若手ジャニーズをVTR紹介。

お笑いのセンスがズバ抜けているとされたのは、関西ジャニーズJr.なにわ男子の藤原丈一郎さん。芸人顔負けのリアクションを褒められた藤原さんは、村上さんから「リアクションだけはデカくしろ」とアドバイスを受けたことを、嬉しそうに明かします。

なにわ男子は関ジャニの後輩でもあり、メンバーが目をかけてあげる事も多いよう。そこで、番組では続いて関ジャニのメンバーから言われた「心に刺さった名言」を紹介していくことに。


関連記事:関ジャニ・村上、後輩に感じた悔しさを告白 「いまだに忘れられへん」

■村上「神輿の担ぎ方間違ってる!」

なにわ男子・大西流星さんは、当時、慣れないロケに苦戦していた際、村上さんから「何でも挑戦したらええねん」「イチかバチかで面白いと思った人に声をかけにいく」「その挑戦が面白くてヒットしたりする」と言われた事が心に残っていると熱く語ります。

ところが当の村上さんは、大西さんの発言に「神輿の担ぎ方間違ってる」と苦言。番組レギュラーの池田美優(以下、みちょぱ)さんも「めちゃくちゃ薄い」と、村上さんの名言に苦笑しました。

続きを読む ■全部ひっくるめて「何でも挑戦したらええねん」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!