宮下草薙・宮下、ドラマで見せた演技力に千鳥・大悟絶賛 「一番上手い」

宮下草薙・宮下兼史鷹さんの自然な演技がネット上で話題となりました。

5日に放送された『クイズ!THE違和感』(TBS系)で、お笑いコンビ・宮下草薙の宮下兼史鷹さんが番組内のドラマに出演。

ネット上では、宮下さんの演技力について「上手い!」と絶賛する声が殺到しました。


■「自然やわ~」と絶賛

番組では、実際にあった片想いから告白までのラブストーリーを元にドラマ化した「実録!恋の違和感ミステリー」を放送。宮下さんは、なにわ男子の藤原丈一郎さん演じる、主人公の先輩社員役で登場することに。

宮下さんが出た瞬間、スタジオの出演者からは「出た!」「この番組のエース!」と歓喜の声が上がります。

ドラマ内で宮下さん演じる先輩社員が、主人公が想いを寄せる先輩と一緒に帰っていた所を見たと詰め寄ると「この会社のマドンナ独り占めって…俺が許さないよ?」と口にします。

この宮下さんの演技に、千鳥・大悟さんは「芝居上手いな…自然やわ~」と感心。その後のシーンでも、「上手い!」と大声で絶賛しました。

続きを読む ■「ちょっと勉強した方がいい」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)