シルバニアの赤ちゃんがハンバーガーに 「ハッピーセット」と混同する人も

赤ちゃんトリオがかわいすぎるハンバーガーセットに。マクドナルドのハッピーセットのおまけではないので要注意!

■ハッピーセットと混同する人が

それは、この赤ちゃんたちがマクドナルド「ハッピーセット」のおまけだというもの。

実は今後のハッピーセットのおもちゃの予告として「この可愛いお顔とお耳はまさか…みんなが大好きな可愛いあの子?! 分かった人はリプライで教えてね」というメッセージとともに、かわいいお耳とつぶらな瞳、そしてもふもふほっぺな美うさぎさんの画像をアップしているんです。

そのため、この赤ちゃんトリオが「ハッピーセット」でもらえると誤解している人がいるよう。


関連記事:パンサー尾形・妻、子育ての苦悩を吐露 「この子と一緒にいる時のストレス…」

■ハッピーになれるおまけが!

残念ながらハッピーセットを食べてもかわいい赤ちゃんたちはもらえませんが、もっとハッピーになれるかわいい”おまけ”がもらえるはず。

赤ちゃんトリオをかばんに忍ばせつつ、マクドナルドに通う日も遠くなさそうですね。


★マクドナルド おもちゃ予告ツイートはこちら

★シルバニアファミリー 赤ちゃんトリオのツイートはこちら

・合わせて読みたい→切迫早産の安田美沙子、退院を報告「キッズタクシーをお願いしてみました」

(文/fumumu編集部・たつきあつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(3枚)