シルバニアの赤ちゃんがハンバーガーに 「ハッピーセット」と混同する人も

赤ちゃんトリオがかわいすぎるハンバーガーセットに。マクドナルドのハッピーセットのおまけではないので要注意!

シルバニアファミリー
© EPOCH

小さい頃はもちろん、大人になってからもかわいさにキュンキュンしちゃうシルバニアファミリー。特に赤ちゃんシリーズの人気が高く、お気に入りの赤ちゃんを持ち歩き、休憩中にチラ見して癒やされる…なんて人も。

そんな赤ちゃんシリーズの新コスチュームがかわいすぎるんです!


画像をもっと見る

■かわいすぎるトリオが…!

シルバニアファミリー
© EPOCH

二頭身の体を包み込む、ハンバーガーのコスチューム…。これはズルい、ズルすぎる。

ハンバーガーの衣装を着たトイプードルの赤ちゃん、ポテトの衣装を着たみるくウサギの赤ちゃん、ドリンクの衣装を着たメイプルネコの赤ちゃんのトリオがセットになっています。


関連記事:はあちゅうベビーがアボカドに 「おっきいアボカド」と反響集まる

■10日から販売開始も…

こちらは4月10日(土)よりシルバニアファミリーオンラインショップのほか、シルバニアファミリー専門店 「森のお家」「森のキッチン」ならびにシルバニアパーク限定で、2,728円(税込)にて発売されます。ちなみにオンラインショップではすでに予約受付中。

専門店が遠いからとオンラインショップを見てしまうと、動物モチーフのお洋服を着た赤ちゃんセットなども販売されているため、財布の紐が緩むこと間違いなし。

しかし、ネット上では「ある誤解」が広がっているんです。

続きを読む ■ハッピーセットと混同する人が

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(3枚)