フワちゃんの両耳が胎児っぽい? にこるん直伝の美容法がシュール

フワちゃんが両耳にきつく輪ゴムを巻いて小さくまとめたシュールな顔写真をツイッターで公開し「怖い」とファンがザワつく

フワちゃんタレントのフワちゃんが、自身の公式ツイッターを更新。藤田ニコルさんから教えてもらったという「むくみ取り」を実践し、ファンを怖がらせています。


■赤くうっ血した耳が痛々しい

フワちゃんがツイッターに話題の画像をアップをしたのは、5日。両耳を輪ゴムできつく縛って丸くまとめた顔写真は、かなりシュールな仕上がり。

2枚の写真には、「ニコルに教えてもらった」「ドライフルーツぢゃん」という文字が載せられており、小さく丸まった耳は確かに、なんらかの干物のような既視感が。

ツイッター上には「むくみ取り」という説明文が添えられており、むくみを取るための美容法ではないかと思われるが、赤くうっ血した耳は痛々しく、悲鳴のようなコメントも寄せられています。


関連記事:フワちゃん、霜降り・せいやをド直球イジり 動画にファン爆笑でバズる

■胎児に見えるという意見も

両耳を輪ゴムでグルグル巻にして、小さくまとめてしまったフワちゃんだが、ファンからは「待ってそれきつくやるやつじゃない」「輪ゴムを耳に通すだけで良いやつ」「絶対間違ってると思うんだけど」といったツッコミも。

さらに、「焼売やん」「餃子かよ」「耳に小籠包つけてるんですか?」「へその緒だよ」など「丸くてグルグルしたもの」を連想する人も多く、中には「お腹の中の赤ちゃんみたいだね」と、胎児に例える声も見受けられました。

続きを読む ■耳ゴム美容法を実践する人も

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!