ゲストMCに中村アンが登場! 『爆笑!ターンテーブル』レギュラー放送スタート

日曜グランプリ枠の初レギュラーがいよいよスタート。MC陣の掛け合いや初出場アーティストにも注目です。

中村アン

11日の午後1時30分より、「日曜グランプリ」枠初のレギュラー番組として、『爆笑!ターンテーブル』(TBS系)が放送予定。

平成ノブシコブシの吉村崇さん、ジャニーズWESTの桐山照史さんに加え、女優の中村アンさんがゲストMCとして登場します。


■聴きたくなければ即終了

4月からのレギュラー初回放送では、第7世代芸人を筆頭に、旬の人気芸人やタレントがアーティストになりきり「笑える新曲」を披露。

ターンテーブルを模した巨大回転ステージ上で披露される楽曲を、半分聴いた時点でゲスト審査員が判定。

全員が“もっと聴きたい”と判定すれば完奏、1人でも聴きたくない審査員がいれば強制終了となるルールに、出場者たちが自身の曲で真剣にチャレンジする姿は必見です。


関連記事:ノブコブ吉村、芸能界の格付け事情を告白 松本人志も驚きの着目点とは

■MC3人の掛け合いにも注目

MCの吉村さん、桐山さんに加えて、昨年末のゴールデンスペシャルでゲストMCとして初参加した中村さんが、今回もゲストMCとして登場。3人の掛け合いに注目です。

また、審査委員長にはフットボールアワーの後藤輝基さんが決定。数々のバラエティ番組で、ギター演奏やオリジナルソングを披露している後藤さんが、どんな審査をするのか気になりますね。

続きを読む ■スター誕生の目撃者に
  • 1
  • 2

おすすめ記事