中川翔子、朝倉海にストーカー撃退術を習う 2人の絡みにファンの妄想広がる

ストーカー被害に悩まされたことを告白している中川翔子さんがYouTube動画で実用的な護身術を紹介し話題に

中川翔子タレントの中川翔子さんが、公式ツイッターを更新。格闘家の朝倉海選手に護身術を教わっているYouTube動画をシェアし、実用的な内容に注目が集まっています。


■爽やかな朝倉選手に護身術を教わる

かねてより、自身のYouTubeチャンネルで朝倉選手とコラボをしている中川さん。2人の爽やかなルックスも相まって、ネット上では「お似合い」という声もあがっていました。

そんな中川さんは3日、「【朝倉海コラボ】逃げるは恥じゃないし役に立つ!最強の護身術を習って実践してみた!」という動画を公開。

「今回は 念願の護身術を、なんと朝倉海さんから教わりました 最強すぎる永久保存版」とコメントし、燃える心を思わせる「炎の絵文字」を添えています。


関連記事:ひろゆき氏、品川区のお金教育に苦笑 「30歳年収650万っておかしい」

■女子のストーカー対策としても役立つ

中川さんは3月、長年苦しめられてきたという「ストーカー被害」をネット上で告白。2018年には、中川さんにストーカー行為をしていた30代の男が逮捕されており、中川さんは「正直、本当にむちゃくちゃ怖かったしつらかった」と苦しい胸の内を明かしています。

マンションの住人に、エレベーターで腕をつかまれたという恐怖体験も語っている中川さんですが、今回の動画では、「屈強な男性の腕を振り払って逃げる」テクニックも紹介。

ツイッターでは、「女子の皆様に役立つ技術! 頭の中に入れておくだけで違う大事な技、ぜひみてね!」とコメントしており、ストーカー対策としても使える実用的なテクニックが話題になっています。

続きを読む ■ところどころに「きゅんポイント」も
  • 1
  • 2

おすすめ記事