狩野英孝、「天の声」でサンドウィッチマンからツッコミ 「普通にやれば」

狩野英孝さんが、サンドウィッチマンの新番組『サンド道楽』に天の声として登場しました。

■神様の趣味は…

なお、記念すべき第一回目のテーマは「サンドウィッチマンの2人がどのようなものに興味があるのかを調査」。これまでの趣味についてサンドウィッチマンが語るなか、狩野さんは伊達さんから「神様の趣味は?」と再びキャラ設定を意識した質問をされます。

しかし、そこで狩野さんが答えたのは「漫画、ゲーム、音楽」の3つ。「神様の趣味は…」と言いながらも、完全に人間の狩野さん全開な回答となりました。


関連記事:指原莉乃、サンド伊達の「怖い話」に絶叫 バラエティ女王ならではの悩みも

■視聴者からは「面白い」の声

この番組スタートに視聴者からは「サンド道楽面白い」「天の声を無視する2人」「えい…神様との掛け合いも良きw」と楽しんだ人が多かった様子。

番組後半では、話すスピードも声色も完全に狩野さんになっていた神様ですが、次週以降はサンドウィッチマンの趣味をガッツリ見つけにいくとのこと。今後の展開にも注目ですね。

・合わせて読みたい→ナイツ塙、サンドウィッチマンに苦情 「富澤さんの奥さんから…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!