新井恵理那、急な毒舌にスタジオ驚愕 鬼越トマホークから「芸風一緒」

「悪者みたいなイメージの人が優しさを見せると世間は印象を変える」という爆笑問題・太田光さんの発言に共感し…。

新井恵理那4日に放送された『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)で、フリーアナウンサーの新井恵理那さんが毒舌を吐く一幕にネット上で話題となりました。


■事件に言及し「何でCM出れるの?」

番組では、お笑いコンビ・鬼越トマホークが「ケンカ芸だと金を稼げない、そろそろ潮時かもしれない」と、爆笑問題と霜降り明星に相談。

「正直僕らケンカで出て来たんですけど、こういう芸風だと企業案件とかお金が良いやつ(仕事)が全然来ないんですよ」と悩みを口にした金ちゃん。

続けて、相方の坂井良多さんも「みんないい仕事してるじゃん、第7世代とかCM出ちゃってさ」と、不満を口にしました。


関連記事:新井恵理那、ラテン気質になるほど好きなタイプは「変わった人」だった

■「ギャルの家がちょっとキレイなだけで…」

その後、金ちゃんは「このままだとライセンスさんみたいになっちゃうんじゃないかって…」と心配。具体的な名前を出したことに出演者がツッコむ中、爆笑問題の太田光さんは「こういう悪者みたいなイメージの奴らがさ、ちょっと優しさ見せるとコロッと世間は印象変えるからね」と語ります。続けて「そうすると急にCM来たりするからね」と、その後の展開を予想。

直後、新井さんは「分かります。ギャルの家がちょっとキレイなだけですごくイメージ良いみたいな…」と発言。突然の毒舌に坂井さんが「えっ、そんなこと思ってるんですか?」と驚くと、新井さんは「玄関がキレイなだけでめちゃくちゃイメージ上がりません?」と続けました。

続きを読む ■「新井トマホーク」に爆笑

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

おすすめ記事