二宮和也・櫻井翔、今年初共演 2人のかけ合いにファン歓喜 「最高すぎる」

二宮和也さんと櫻井翔さんがニノさんSPで今年初共演を果たし、久々の並びにファンからは歓喜の声があがりました。

二宮和也3日、二宮和也さんがMCを務める『ニノさんSP』(日本テレビ系)に、櫻井翔さんが出演。

久々の二宮さんと櫻井さんの共演が話題となっています。


■今年初共演

今回、広瀬すずさんとダブル主演を務める新ドラマ『ネメシス』(日本テレビ系)の番宣で出演した櫻井さん。二宮さんと共演するのは、今年初。滅多に見られないメンバー同士が並ぶ姿にレギュラー陣も「ワクワクする並び」と興奮気味。

それを受けて二宮さんが顎に手をあてるポーズをすると、便乗して櫻井さんもおどけたポーズをとり、2人の少しダサいポーズが画面に映し出され、スタジオを爆笑に包みました。


関連記事:綾野剛のプライベート通話に大反響 「あれは罪」「口角下がらん」

■「ニノ」「翔ちゃん」のかけあいも

番組内では、芸能人の様々な勝負の1位を予想するという人気企画「ドリームダービー」が開催され、VTRが流れている最中にも、ワイプで話す微笑ましいふたりの姿が見られました。

サッカーの話題になると、二宮さんは「翔ちゃんはサッカー部ですよね」とトークを振り、櫻井さんも得意気にサッカーについて語りながら「中2でやめてるけど」というオチで笑いをとります。

他にも、櫻井さんが「ミートソースを必ず飛ばす」人であることを二宮さんが言えば、即座に「スタイリストが前掛けをくれる」と櫻井さんが回答するというテンポの良い掛け合いが披露されます。

続きを読む ■迷彩マスクがトレンド入り

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!