MICHIHIの「チクタク占い」(4月5日〜4月11日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ4

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。
もう新学期ですね。新しい出会いも多いこの時期。気持ちも新たに頑張ろうという方も多いのではないでしょうか? 私も自分のお店の料金体制をリニューアルしました。また店舗の方も模様替えをプロにお願いしています。今からとても楽しみにしています。
みなさまも新生活を楽しんでくださいね。

さて、今週の【チクタク占い】。1週間の指針にしてみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(6月15日〜6月21日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像課題に取り掛かる1週間になりそう。知識不足で勉強することが出てきたり、何かにチャレンジしても一回ではクリアできなかったり…。一筋縄ではいかないことがありそうですが、諦めずに頑張ることが次に繋がるでしょう。

今週の開運キーワードは【自分優先で】。人のことをあえて気にせずに過ごす1週間にしましょう。自分ファーストでやりたいことをやりましょう。心の底から楽しめることを大事に。

チクタク見出し画像普段は甘えてばかりの方やお世話になっている方に気持ちのこもったプレゼントをすると良いでしょう。お金をかける必要はなく、お相手のことを思う気持ちが大事です。
とても喜ばれてお相手様からも嬉しいお返しが期待できそうです。思いやりが今週のテーマ。

今週の開運キーワードは【一点集中よりも広く楽しむことを大事に】。何かに集中するのはいいことですが、今週はのめり込んでしまいそうな雰囲気が。肩の力を抜いて気楽に楽しみましょう。

チクタク見出し画像人に評価されたり、今よりも立場が上に上がるような出来事がありそう。素直に喜んでいいことなのに、自分の気持ちがそのことを受け付けなかったり、いいお話も拒否してしまいがち。
素直に受け取れるようにしましょう。対人運が上がるときです。良い運気は生かして。

今週の開運キーワードは【変化を楽しむ】。恋愛や人間関係での急展開がありそう。良い結果に繋がるように、外見に磨きをかけたり、内面を磨くために学びを頑張りましょう。

チクタク見出し画像楽しみを優先しすぎて家庭のことが疎かになりがちに。家にいるときはまずはやるべきことをやってから好きなことをする習慣をつけましょう。
家の断捨離も行うと吉。持ち物が多すぎて収納がいっぱいではありませんか? まずはその辺から手をつけましょう。

今週の開運キーワードは【仕事もプライベートもエネルギッシュに】。お仕事もプライベートもとてもエネルギッシュに頑張れるとき。いつもは控えめな方も今週は積極的にいきましょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!