ジャニーズJr.が怖い先輩をぶっちゃけ告白 答えたのはあの人気グループの…

HiHi Jetsのメンバーの高橋優斗さんと井上瑞稀さんに、素顔を知るための4つの質問を実施!

ジャニーズ事務所3日に放送された『ゼロイチ』(日本テレビ系)で、ジャニーズJr.「HiHi Jets」のメンバーの高橋優斗さんと井上瑞稀さんが「怖い先輩」の名前を明かし、ファンの間で話題となっています。


■怖い先輩はKAT-TUNの…

番組では「今知っておくべき流行語」として、HiHi Jetsが紹介されました。その中で、高橋さんと井上さんに素顔を知るための4つの質問を実施。

7秒以内に答えなければいけないというルールのもと、2人に「怖い先輩は?」と質問。

高橋さんは顔をこわばらせて「怖い先輩!?言いにくい言いにくい…!」と頭を抱えて悩みだします。しかし残り1秒になった瞬間「SixTONESとSnow Man!」と口を開き、井上さんも「KAT-TUNの上田くん…めっちゃ怖くない?」とぶっちゃけました。


関連記事:中居正広、HiHi Jets高橋優斗に尊敬される 「歌とかは別にして」

■「全員集まると威圧感すごい」

その後、質問への答えについて詳しく聞いていくと、SixTONESとSnow Manの名前を出した高橋さんは「一人一人お会いするとすごく優しい」と話すも、続けて「でも全員集まると威圧感すごくなる」と告白。

一方、具体的な人物を答えた井上さんは「もちろん優しい方」と口を開くも、上田さんが嵐の櫻井翔さんを「兄貴」と慕っているため「櫻井くん過ぎると、その後に上田くんの影見えるようになった」と話しました。

続きを読む ■「どんだけビビられてるの…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!