アインシュタイン河井のおしゃれ丁寧生活に反響 「見惚れる」「すげえ」

大量のスキンケアグッズに大量の観葉植物、ドライフラワー…

アインシュタイン・河井ゆずる
(写真提供:JP News)

31日、人気お笑いコンビ・アインシュタインがYouTubeチャンネルを更新。「40歳・独身」である河井ゆずるさんの丁寧すぎるオシャレ生活に、視聴者から驚きの声があがっています。


■大量の靴下を所持

先月26日に配信された前編に続き、ルームツアーを行なった今回の動画。前回は部屋中に観葉植物やドライフラワーが吊るされた清潔感あふれる部屋が話題になっていました。

今回の動画ではより詳しい部分を見ていくことに。ベッドの下の引き出しを開けると、そこには大量の靴下が。「靴下汚いのって嫌でしょ?」「若かったらいいけど。おじさんやから全部ついてくるんですよ」と述べつつ、身だしなみを足元から意識していることがうかがえます。


関連記事:あかりんも愛用! モッチスキン♡ もこもこ泡のスキンケアで毛穴レス肌に!

■大量のスキンケアグッズも所持

洗面所にもドライフラワーが2つ吊るされており、「意外と思ってるほど(高くない)。3000円から5000円くらいで売ってるから給料日の日に買いに行ったり」と明かしつつ、シャネルの石鹸を使用していることも判明。いただきものらしいですが、なかなかレベルの高いチョイスです。

そして鏡を開くと、そこには大量のスキンケアグッズが。化粧水や美容液などはすべて使っているそうで、乳液は冬と春夏で異なるなど細かなこだわりもあるようです。

続きを読む ■お清めの塩まで…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!