アインシュタイン河井のおしゃれ丁寧生活に反響 「見惚れる」「すげえ」

大量のスキンケアグッズに大量の観葉植物、ドライフラワー…

■お清めの塩まで…

さらに20万円の美顔器も。番組出演した際に協賛企業から頂いた代物だそうで、河井さんは「20万円…スゴないですか?」と言いつつ、実際にケアする様子を見せます。

さらに戸棚にはお清めの塩もあるそうで、「たまにお水張ってこの塩入れて、そのお水で雑巾絞って鏡吹いたりしてる」とのこと。ここで少し我に返ったのか、「こわ、自分で言うてて」と述べ、スタッフを笑わせました。


関連記事:高橋愛、今年は「浄化」宣言! 「そのほうが運気も上がりそう」

■「見惚れる」「丁寧な暮らしだ」

今回の動画に対し、コメント欄には「一般女性よりスキンケア用品多くて草」「なんで40歳の独身男性のルームツアーをこんな見惚れるんやろか。笑 魅力ありすぎです」「丁寧な暮らしすぎる…」などのコメントが寄せられています。

他には「20万円もする美顔器を番組から貰えることには驚いたけど、ツヤツヤな肌・サラサラの髪って言う完璧なコンディションが寝起きってことの方が100倍驚いてる」「かっこいいを通り越して、綺麗な女の人のスッピンみたいでかわいすぎる」など、河井さんの寝起き姿があまりにも美肌で完成されていたことに驚いた人の声も確認できます。

★アインシュタインの動画はこちら

・合わせて読みたい→アインシュタイン稲田、強烈インパクトの「顔面テープ芸」に悲鳴起きる

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!