小泉孝太郎、父・純一郎の衝撃行動を暴露 「恥ずかしい」

小泉孝太郎さんが、元総理大臣である父親・純一郎さんのエピソードを公開しました

小泉孝太郎

2日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』 (フジテレビ系)に、俳優の小泉孝太郎さんが登場。

元総理大臣の父親である純一郎さんの秘話を公開し、話題を呼んでいます。


■父・純一郎の秘話を公開

「見たくなかった親の大失敗」の話題について、大盛り上がりのスタジオ。ゲストの千鳥ノブさんが、孝太郎さんに「お父さんの失敗はありますか?」と尋ねると、出演陣は「聞いてみたい」と興味津々の様子。

孝太郎さんは「じゃあ、放送できる範囲ので…」と苦笑いし、幼少期の思い出を語りました。


関連記事:松本人志・矢部浩之が7年ぶりの共演 『ツマミになる話』待望のレギュラー化

■野球の練習中の出来事

事の発端は小学正の頃。野球少年だったという孝太郎さんは、弟の進次郎さんとともに休日は公園で野球の練習をしていたのだそう。

また純一郎さんは、時間がある時には町内の野球少年たちも集めて、ノックを打ってくれていたことを回顧。

孝太郎さんは「父がノックを打つときによくあった事なんですけど、ついおならが『ブッ!』って出てしまうようで」と、恥ずかしそうに純一郎さんの衝撃の行動を暴露しました。

続きを読む ■孝太郎「はっきりと音が…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!