中居正広・石橋貴明、一夜限りの『うたばん』復活に 視聴者「懐かしすぎて涙」

中居正広の金スマに石橋貴明さんがサプライズ登場。モー娘。を交じえて一夜限りのうたばん復活が話題に。

中居正広2日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に、とんねるず・石橋貴明さんがサプライズ出演。

一夜限りの『うたばん』復活が大きな反響を呼んでいます。

■モー娘。新旧メンバー集結

この日、ゲストで登場したのは『モーニング娘。’21』のメンバーに加えて、飯田圭織さん、石黒彩さん、高橋愛さん、田中れいなさん、保田圭さんのOGメンバー。
活動歴24年となるモーニング娘。は、女性アイドルグループでは歴代最長。新旧メンバーが集まったスタジオ内では、モーニング娘。のこれまでの数々のエピソードが語られました。
初期メンバーだった飯田さんは、現メンバーのライブDVDなどを観ると感動して涙を流してしまうと語り、実際にこの日も、ライブエピソードに瞳を潤ませていました。

関連記事:野猿が復活!? 18年ぶりのメンバーとの集結に騒然 「胸アツ」

■石橋貴明登場

中居さんとモーニング娘。といえば伝説の歌番組『うたばん』ということで、中居さんと共にMCをしていた石橋さんから、モーニング娘。へのコメントVTRが流れます。
OGメンバーとの思い出話と現役メンバーへの応援コメントを面白おかしく語った石橋さん。VTR終わりのトーク中、石橋さんがサプライズでスタジオに。そして「『うたばん』やるでしょ」の声で急遽、『うたばん』が復活しました。

続きを読む ■懐かし映像に驚愕

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!