EXITりんたろー。香取慎吾からのプレゼントに興奮 「一夜限りのSMAP復活」

EXIT・りんたろー。さんが香取慎吾さんから贈られた誕生日プレゼントを紹介。予想外のプレゼントも…?

りんたろー。

お笑いコンビEXITのりんたろー。さんが2 日、自身のYouTubeチャンネル「EXITりんたろー。のYouTubeチャンネル」を更新。

新しい地図の香取慎吾さんから貰った誕生日プレゼントを紹介しました。


■キムタクからも!

23日、コンビでのYouTubeチャンネル「EXITcharannel」にて元SMAPで俳優の木村拓哉さんからも35歳の誕生日プレゼントを貰ったことを報告。

木村さんのラジオ番組にEXITとして出演した際、りんたろー。さんの誕生日である3月6日が過ぎていることに突然触れられ、「Ray-Ban(レイバン)」のサングラスを渡されたそう。

当日木村さんが着けていたサングラスと色違いのものだったようで、これには相方の兼近大樹さんも「洒落たことするよね」と興奮気味にコメントしました。


関連記事:EXIT兼近、マネージャーへまさかのプレゼント 「小学生と思ってる?」

■「慎吾ちゃんコーデ」完成!?

そして2日、今度は香取さんからプレゼントを貰ったことを報告。元SMAPメンバーの2人から続けて贈られたことを受け、思わず「一夜限りのSMAP復活」と嬉しそうに語るシーンも。

贈られた3つのプレゼントのうち、ひとつ目は長袖シャツで、全面に黒と黄金のような色が目に入る特徴的でお洒落なデザイン。2つ目は綺麗な青色のカーディガン。3つ目は、3原色が目に飛び込む宇宙柄のようなアシックスのスニーカー。

このデザインを見たりんたろー。さんは圧倒された様子で「アートだね」と感慨深そうにポツリ。

香取さん以外の人から貰ったプレゼントも紹介しながら、木村さんから贈られたTシャツの上から全てのアイテムを身に着け、嬉しさ溢れる表情で「慎吾ちゃんコーデ」を完成させました。

続きを読む ■予想外のプレゼントも

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!