有吉弘行と夏目三久の結婚に芸能界からも反応 フワちゃん「推しと推しが結婚」

有吉弘行の結婚に共演者たちも驚き!各分野から様々な祝福が続出中

有吉弘行・夏目三久お笑いタレントの有吉弘行さんとフリーアナウンサーの夏目三久さんが結婚したことを発表しました。

エイプリルフールである1日に都内で結婚届を提出し、2日に所属事務所を通し直筆ファックスで結婚を発表。後に自身のツイッターにも文書を投稿し、大きな反響を呼んでいます。


■直筆文書で結婚を報告

この日、有吉さんは「柄にも無いことで少々恥ずかしいのですが、この先こういうことは無いと思いますのでご報告させて頂きます この度 私たち有吉弘行と夏目三久は令和三年四月一日に結婚いたしました」と報告。

続いて「今後は二人で力を合わせて穏やかで幸せな家庭を築いて参ります これまで多くの方に支えられ 今の仕事をさせて頂けていることを大変感謝しています お世話になっている皆様方にもっと笑っていただけるよう これまで以上に精一杯頑張っていきたいと思っております」と感謝の言葉をつづりました。


関連記事:ひろゆき氏、品川区のお金教育に苦笑 「30歳年収650万っておかしい」

■夏目アナからもコメントが

一方、夏目アナは「有吉さんと夫婦になり、この上ない喜びと幸せを感じております」「スタッフの皆さま、共演者の皆さまと過ごした時間は私にとってかけがえのない経験で、生涯忘れることはできません。本当にありがとうございます」となどとコメント。

有吉さんと同じく仕事仲間に感謝の意を伝えています。

続きを読む ■「推しと推しが結婚」「おめでた良夜良夜朝…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)