パソコン時間の最高の癒し! ぷにぷにのリストレスト「ミニぷにねこ」

ずーっと触っていたくなるリストレスト「ミニぷにねこ」をご紹介! 普通のリストレストにはできない使い方もご提案します! 

ミニぷにねこ働く場所の選択肢が増えた今、オフィスや自宅、カフェなど様々な場所、自由なかたちで働くことができるようになりました。

しかしどの場所で働くにしても、パソコンが欠かせません。そこで今回は、毎日の単調なパソコンの時間がちょっとワクワクするようなグッズをご紹介します。

そのグッズの名前は『ミニぷにねこ』! 


画像をもっと見る

新感覚のリストレスト

ミニぷにねこ

『ミニぷにねこ』(880円・税込)は、マシュマロようなやわらかなさわり心地がクセになるリストレスト。

カラーはくろねこ、しろねこ、ももねこの3種類です。ポーズや表情は同じですが、カラーごとに全く異なる印象なので、自分にぴったりのねこちゃんを選んでくださいね。

同シリーズには、ぷにくまとぷにぱんだもあります。実はくまとぱんだはねことは違うポーズ。こちらもとっても癒されるかわいさでおすすめです。


関連記事:「すみっコぐらし」がハロウィン仕様でかわいさ倍増 優しい甘さで癒し度満点

どこから見てもキュン! 

なんといっても心を奪われるのが、この表情。

ミニぷにねこ

ぽかぽかした昼下がりに陽だまりでお昼寝をしているのでしょうか? こんな穏やかな顔を見たら、和まずにはいられませんよね。

さらに、バックショットも最高にかわいい! 

ミニぷにねこ

っぽや脚の丸みが、よりゆるゆる度をアップさせています。使わない時はデスクや本棚に飾れば、癒しのインテリアグッズにも◎

ミニぷにねこ


続きを読む

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(9枚)