華原朋美、月収100万でも困窮していると告白 「生計はブランディア」

YouTubeで100万円稼いでいる華原朋美さん。それでもお金が足りない理由は…

華原朋美

1日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に、歌手の華原朋美さんが登場。

かつての恋人・小室哲哉さんとの逸話を披露したほか、現在の生活についても語りました。


■月収100万だけどブランディアで生活?

この日、現在の主な収入を聞かれた華原さんは「生計はブランディアです」と、所持しているブランド品を売って生活をしていると告白。「もうすごい出してます」と膨大な量であることを明かしました。

スタジオ一同が驚く中、MCの山里亮太さんが彼女のYouTubeチャンネルについて触れると「あれは月に100万ぐらい…」と答えています。


関連記事:人気YouTuber、9月の広告収入が「250万円」と公開 しかし2年前よりも…

■「やっぱりなんか買っちゃう」

月に100万円の収入があり、ブランドものを売りまくっているとなるとさぞかし裕福な暮らしをしていると思いきや、華原さんはなんと現在の生活を「どん底です」とキッパリ。

「冷蔵庫あけたら納豆しか入ってない」「食事は納豆と白飯」と驚きの食生活を明かします。

100万円もの月収があるにも関わらず何故なのかと問われた彼女は「やっぱりなんか買っちゃうんです。最近はディオールのバッグを…」と、お買い物への衝動が抑えられない節があると振り返りました。

続きを読む ■SNSからは心配の声が続出…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)