かまいたち山内、カラオケバイトで客の残飯を食べた過去 「ピザの耳を…」

綺麗好きな今では考えられないことですが…

お笑いコンビ・かまいたちが自身のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』(登録者数102万人)を更新。

山内健司さんが大学時代、バイト中にお客さんの残したフードを食べていたことを明かし、相方の濱家隆一さんをドン引きさせました。


■ピザーラベスト5を実施

この日、チャンネルでは「好きなピザーラベスト5」を発表。同チャンネルで最近頻繁に行なわれているベスト5系企画の新作です。

これまでミスタードーナツスターバックス、びっくりドンキー、モスバーガーなどで実施。山内さん、濱家さんの巧みなトークによって定番メニューの良さを再認識したり、今まで食べたことのないメニューを知ることができるのがその魅力です。


関連記事:かまいたち濱家、あみだくじでGUCCI購入も「どうやって着るん?」 衝撃のオチに

■カラオケで客の残飯を食べていた

濱家さんが選んだ第3位は『テリヤキチキン』。「耳が美味い」「子供の頃はいらんかってんけど」「大人になったら美味いねん」とその魅力を濱家さんが語ると、山内さんが大学時代、バイト先のカラオケ店でのエピソードを語り始めます。

「お金もそんななかったし、仕事中ごはんも食べられないから」という理由で、「その耳食うててんな。誰のかわからへん耳」と、バイト2年目ぐらいからお客さんの残したピザ耳を食べていたことを告白したのです。

続きを読む ■「らしくな…」と濱家さんドン引き

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!