霜降り・せいや、8ヶ月ぶりの洗濯が話題 「汗かいたらここ入れて…」

実に8ヶ月ぶりの洗濯が話題に。これは衝撃的な光景…!

霜降り明星・せいや

1日、人気お笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんが自身のYouTubeチャンネル『せいやのイニミニチャンネル』(登録者数11.6万人)を更新。驚きの洗濯シーンが話題になっています。


■実に8ヶ月ぶりの洗濯

動画冒頭、神妙な面持ちで登場したせいやさん。胸に手を当て、意を決したようにドアを開けると…その先にあったのは大量の洗濯物の山。洗濯機の周囲に積み重ねた結果、せいやさんの身長(163センチ)近くも高さがあり、相当な量を溜め込んでいたことがわかります。

それもそのはず、この日は実に8ヶ月ぶりの洗濯でした。「とりあえず今日はパンツと靴下」「今年は家事頑張るわ。ずっとサボってたから」などと述べつつ、山から洗うものを取り出していきます。


関連記事:千鳥・大悟、番組テロップに憤り 「マジでやめてくれ!」

■スタッフ「富豪の生活」

「芸人の後輩とかSixTONES(ストーンズ)のジェシーとかたまに家遊びに来ますけど、この部屋は絶対入れません。嫌われてしまうから」などと述べつつ、作業を続けるせいやさん。洗濯をせずに服はどうしていたのかスタッフに尋ねられると「買い足し買い足しで」「ここに置いて、どんどんどんどん新規で汗かいたらここ入れて」と明かします。

「富豪の生活だなと思って」と爆笑するスタッフに、せいやさんは「やめたいねんそれを。ちゃんとしたいねん」と真面目な面持ちで語っていました。家事代行サービスなどを使っていた時期もあったそうですが、自分でしようと決意してから8ヶ月が経過してしまったようです。

続きを読む ■「ヤバい」「新社会人は参考にしちゃいけない」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!