広瀬すず、ゴチ初参戦で旧友・中条あやみと再会 「すずぽーコンビ」に大反響

『ぐるナイ』で、中条あやみさんと広瀬さんの"すずぽーコンビ"が話題に!

広瀬すず 中条あやみ

1日、女優・広瀬すずさんが『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気コーナー「ゴチになります」に初参戦。

現ゴチメンバーで女優の中条あやみさんとの、”すずぽーコンビ”に注目が集まりました。


■元セブンティーンモデルの2人

女優として、映画『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』で共演するなど、雑誌『セブンティーン』モデル時代から仲良しだという2人。

同誌では一緒に表紙を飾ったこともあり、当時から人気があった2人は”すずぽーコンビ”と呼ばれ、ファンからも慕われていました。

そのため、今回の共演にSNSでは「すずぽーコンビかわいい」「久々のすずぽーコンビ嬉しい」と歓喜の声が。席順で2人に挟まれる形となった千鳥・ノブさんも、思わず「死ぬ前の夢か」と大興奮します。


関連記事:中条あやみ、NYで撮影した美しいツーショットに「別世界」とため息

■すずぽーが意外な特技披露

そこで番組では、2人が仲良しだからこそ知っている、お互いの不思議な特技を暴露することに。

広瀬さんが暴露した中条さんの特技は”キリンの真似”。中条さんは、さっそく自信たっぷりに、食事中のキリンを披露しますが、表情や口の動きがとてもリアルで、完成度の高いモノマネにメンバーも驚愕。「それでもかわいい」と感心する声もあがりました。

続いて、中条さんが暴露した広瀬さんの特技は”関節を鳴らすこと”。趣味でキックボクシングをしている広瀬さんは、練習前に体中の関節を鳴らすことが癖になっていて、収録中も鳴らしたくて仕方なかったそう。

中条さんが関節の音をひろうためマイクを持って構える中、気持ち良いぐらいに、ひざ・足の甲・股関節・背中の関節をポキポキと鳴らしてみせました。

続きを読む ■中条さんのインスタにツーショットも

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)