毎回刺激を与えてくれるから! 少し悪い男性の魅力について

優しい人と付き合ったほうが幸せになれそうな気がします。しかし中には、少し悪い男性が好きな人も。

企む男性
(Khosrork/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

付き合うのであれば、優しい男性がいいと思う人が大半でしょう。しかし中には、少し悪いくらいの男性を求める人もいるようです。


■「少し悪いくらいの異性が好き」3割程度

fumumu編集部では全国10〜60代の男女3,140名を対象に、少し悪いくらいの異性が好きか、調査を実施しました。

少し悪いくらいの異性が好きグラフ

「悪いくらいの異性が好きだ」と答えた人は、全体で26.8%でした。

fumumu取材班は女性達に、少し悪い男性の魅力について話を聞きました。


関連記事:たまには彼から甘えて欲しい…男子が甘えたくなる瞬間3つ

①刺激を与えてくれる

前に付き合っていた男性は、ものすごく束縛の激しいタイプ。私の帰りが少し遅いだけで、激しく責められたんです。周囲の友達からは、何度も『別れたほうがいい』と言われました。


しかしその彼といると、退屈することがありません。次から次にトラブルが起きるので、常に刺激を感じられるんです。これを言っても、他の人は理解してくれませんが…。


きっと私は、優しい人と付き合っても満足しないのでしょうね」(20代・女性)

続きを読む ②元ヤンだった彼氏に母性本能を

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)