友近、『ヒルナンデス!』で見せた姿に心配の声が殺到 「片目が…」

番組収録中、友近さんの様子に異変を感じる視聴者が続出。「片目」に注目が集まりました。

友近
(写真提供:JP News)

1日に放送された『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)にて、タレントの友近さんが収録中に見せた様子に、ネット上から心配する声が寄せられました。


■異変はクイズ中に

番組では、巷で人気となっているスイーツ「台湾カステラ」を特集。MCの南原清隆さん、関ジャニ∞の横山裕さん、友近さん、サバンナの高橋茂雄さんの4人が、台湾カステラの最大の特徴である「ふわシュワ食感」は、何によって生み出されているのかをカタカナ4文字で答えることになります。

実際に食べて1人1文字ずつ当てるというルールのなかヒントが出され、友近さん以外の3人は答えが”メレンゲ”だと分かった様子。南原さんが「メ」、横山さんが「レ」、友近さんが「コ」、高橋さんが「ゲ」という文字をそれぞれ書き出すと、出演者からは笑いが起きます。

「何だと思ったんですか?」と聞かれた友近さんは「レンコン」と答えますが、この時に友近さんは右目だけ瞬きをしました。


関連記事:千秋、ママ友と”リモートお茶会”を開催 女子あるあるの出来事も…

■エンディングでは…

その後も、友近さんはワイプに映っているときも右目だけ瞬きをし続け、途中で出題された問題に答えた際にも、同様に右目だけ瞬き…。さらに、出演者がトークで盛り上がる中、友近さんはあまり喋らず、どこか神妙な面持ちでVTRを静かに眺める姿が何度か映りました。

そしてエンディングではメガネをかけて登場。そのまま出演者の話に耳を傾けながら、友近さんは一同と手を振って番組を締めました。

続きを読む ■心配する声が殺到

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事