オードリー若林、春日の仕事の取り組み方に… 「そりゃ殺したいでしょ」

若林さんの不穏な発言に、アンミカさんはポジティブワード連発

■「ドラッグの匂い」とあきれ顔

「やる気になったんだよ」と釈明する春日さんに「おせぇよ!」と叫び、アンミカさんに「それでも許していかなきゃいけないんですか。持ってきて来てくれるようになったんだから…って」と質問。

するとアンミカさんは「そうよ。慣れ合いで行ってしまったらどこかでひずみが来たけど、そこまで耐えられた若林くんが、懐が大きいってことでいいじゃん!」と発言。

この発言に「そうか、いいのか~」と爆笑しながらも納得した若林さん。「自分を自分でほめてあげる、それは大事。ハッピーって回るからね」とポジティブワード連発のアンミカさんに、再び若林さんは「ドラッグの匂いがしますよ」と半ばあきれ顔で答えました。


関連記事:オードリー若林「既読無視してる」 春日の妻から送られてくるLINEを暴露

■「若林のメンタルヤバイな」「ここで怒らない春日」

今回の放送を受け、ネットでは「若林のメンタルヤバイな」「23時台になっても春日を殺したい若林」「アンミカの名言」といったコメントが相次いでいます。

また「若林ほめられてうれしそうw」「ここで怒らない春日、大人だな」「春日のほうがふところが広い感じだけどww」などのコメントも多数寄せられています。

終始ニコニコして若林さんの発言を聞いていた春日さん。仲がいいからこそ、できる発言ですよね。

・合わせて読みたい→フワちゃんの“今後の展望”にオードリー若林 「日本おかしくなる」

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!