アンガ田中、バービーをフッた時の言葉に「最低」とブーイングの嵐

拒否した過去を謝罪する田中さん。でもバービーは…

アンガールズ田中

31日放送の『ホンマでっか!?TV』 (フジテレビ系)に、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さんが出演。フォーリンラブのバービーさんに謝罪する場面が放送されました。


■「お前で妥協したくない」にブーイング

今回は「ハイスペックなのになぜ結婚できない?」をテーマに、トークが繰り広げました。番組内で、田中さんの7年後輩だというバービーさんは、かつて田中さんに想いを寄せていたことがあるそうで、10年ほど前に舞台袖で告白したことを明かしました。

「そしたら田中さんが『お前で妥協したくない』って言うんです」と田中さんからの言葉を暴露すると、スタジオ中は「ひどい」「最低」とブーイングの嵐に。


関連記事:バービー、SNSに降臨した「バビ神」の公開に「ご利益ありそう」と反響

■「変わったから」と必死に

バービーさんからの暴露に「そんな、だって…」とうろたえながらも、「もう、俺も若かったから、ちょっと…。キツイこと言っちゃいました。すいません」と謝罪しました。

田中さんは「今考えると分かるんですけど、そのときは『妥協したと思われたくない』って思いついちゃったんだもん…!」と弁解。「でも今は、思いついても言わない。変わったから、俺も」と必死に訴えかけました。

しかし、バービーさんは「私の方こそ妥協したくないんで。こっちから願い下げ」とバッサリ。笑いの渦の中、田中さんはすっかり意気消沈した様子を見せました。

続きを読む ■「ひどい話」「許すバービー優しい」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!