かまいたち山内、広瀬すず・あいみょんとの会合を暴露 「炎上すんぞ」

かまいたちの山内さんが、相方もドン引きの食事エピソードを明かしました。

広瀬すず・かまいたち山内・あいみょん

かまいたちがMCを務める配信バラエティ番組『かまいたちのタグロー』(GYAO!)に、人気お笑いコンビ・見取り図がゲスト出演。

番組で共演するアイドルへの態度を相談するなか、かまいたち・山内健司さんの豪華すぎる交友関係が明かされました。


■アイドルにタメ口で…

『M-1グランプリ2020』で見事3位に輝き、さらなる人気を得て東京進出も噂される見取り図。大阪では不動の人気を誇る彼らですが、最近は東京での仕事も増えているのだそう。

しかし、『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)など、多くの芸能人が出演する番組などでは「テレビ観てる気分になって」しまうのだとか。そんな中で、後輩のお笑いコンビ・ミキがアイドルにタメ口でしゃべっているのを見ると、羨ましく感じるそうです。


関連記事:かまいたちが大阪・東京の違いを告白 収録時間やロケ弁の内容に格差

■吉岡里帆さんの楽屋に突撃

この悩みに濱家隆一さんは共感を示しますが、山内さんは「吉岡里帆ちゃんの楽屋見つけたらトントンって行く」と自身のエピソードを告白。見取り図の2人も「えーっ!?」と驚きの声をあげます。

吉岡さんとかまいたちは、一度だけ仕事が一緒になったことがあり、その際吉岡さんから「昔からネタ観てます!」と言われたのだそう。とはいえ、それだけでは顔見知り程度の仲…しかし山内さんは、吉岡さんの楽屋を見つけたら、たとえ同じ仕事の日じゃなくても「元気?」と入っていくのだとか。

見取り図の盛山晋太郎さんから、「なんで行けるんすか?」と聞かれると、山内さんは「逆になんで行かへんの?」と強すぎる精神をみせつけます。

続きを読む ■豪華メンバーで食事を暴露

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)