博多大吉、『俺の家の話』を観なかった理由を明かす 「辞めたくなると思った」

最終回が話題を呼んだドラマ『俺の家の話』。しっかり観ていた華丸さんに対して大吉さんが「薄めでチラチラ」観ていたワケとは…

博多大吉

31日放送のラジオ番組『たまむすび』(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・博多華丸・大吉の博多大吉さんが、話題を呼んだドラマ『俺の家の話』を観なかった理由を明かしました。


■赤江&華丸『俺の家の話』で大盛りあがり

番組の後半では、博多華丸さんがゲスト出演した今回。フリーアナウンサーの赤江珠緒さんが、「よかったですね~。クドカンさんにやられました」と、26日に最終回が放送されたドラマ『俺の家の話』(TBS系)についてトークが展開。

ドラマを観ていた華丸さんは、「『タイガー&ドラゴン』の流れもあるしね。あの名コンビ。いやぁ、よかった」と大絶賛しました。


関連記事:博多大吉、新橋で見かけた「令和2年の喧嘩」に衝撃 「浸透してる」

■大吉、ドラマを観なかった理由

盛り上がる2人についてくることが出来ない大吉さんは、「クドカンさん、長瀬さん、プロレスやろ? もう面白いに決まってるじゃない」と語りながらも、ドラマを「チラチラしか見てないです」とのこと。

プロレス好きの大吉さんが観ていないことに、赤江アナは驚きますが「観たら、僕もう辞めたくなると思ったんですよ、この世界を。もう無理だ、と」と観ることができなかった理由を告白しました。

続きを読む ■「自信をなくすしか考えられなかった」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!