高嶋ちさ子、夫が母と「ちさこ被害者の会」を結成も… その内容に笑顔

高嶋ちさ子さんが幼少期から今までを振り返り。夫からの暴露にも思わずニッコリ

■「被害者の会」であると同時に…

そんな個性あふれる家庭で育った高嶋さんに対し、なんと夫からサプライズでお手紙が登場。

「本当は手紙を書くのは好きではないですが、亡くなったお母さんは、何かあると時々ちさ子に手紙を書いていましたね。お母さんの代わりにはならないけれど頑張ってみます」「ちさ子に出会って僕の生活は大きく変わりました。これほど人に影響を与えられる人は、そう多くはいないでしょう」と愛情溢れる文言がつづられたほか、

「見た目とは違いお人よしで、何度も友達に騙されますね。僕の忠告を聞かないからです」「亡くなったお母さんと『ちさ子被害者の会』を作りましたが、実際は『ちさ子応援団』です。何があっても味方ですので、これからも引き続き応援しています」とちょっとした暴露も行われています。

「でも、いつかやっつけてやる。旦那より」と言葉を結んだ夫に対し、高嶋さんは何度も頷きながら笑顔を浮かべていました。

・合わせて読みたい→チョコプラ松尾、ムラムラされて不快に 「初めて会ったけど大嫌い」

(文/fumumu編集部・鳳 あゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!