前田敦子、キンタロー。との共演NGは「言ったことない」 ドッキリに笑顔

前田敦子さんがキンタロー。さんとついに共演!「激怒」ドッキリにスタジオざわざわ。

キンタロー。 前田敦子30日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に、元AKB48で女優の前田敦子さんが出演。

自身のモノマネを長年続けていたお笑いタレント・キンタロー。さんと対面を果たしました。


■激怒のドッキリ

一度も共演がないまま9年の時を経ていた前田さんとキンタロー。さん。

この日、番組では「キンタロー。さん登場時に前田さんがすこぶる不機嫌そうな表情を浮かべ、『聞いてない!』とブチ切れる」というドッキリを仕掛け初共演を演出する企画を打ち立てました。

打ち合わせの末、憧れのアイドルとの共演に全力で「フライングゲット」を踊りながら登場したキンタロー。さんに対し、前田さんは「聞いてないですよ。なんでですか? もっと早く言ってくださいよ!!」と怒鳴りながら退場。

共演者の演技の甲斐もあり、キンタロー。さんからは「ちょっと…頑張りすぎちゃったかも…」とショックを隠し切れない様子を見せました。


関連記事:キンタロー。からの報告に夫・驚愕 「ちびキンちゃんの将来は…」

■何度もスタッフに確認

MCの後藤輝基さんが「ちょっとまた後で(謝罪を)言いに行くとか…」「一回収録止めましょ」と渾身の演技を行ったところ、キンタロー。さんは「初めてです。(共演は)一度もなくて…」とビビりっぱなし。

その後、「たったら~」と「ドッキリ大成功」の札を持った前田さんが登場すると「ちょちょおおーーーい!」と泣き出し「もう終わったと思いました…怖かったあ、怖かったぁ…」と号泣する様子を見せました。

キンタロー。さん自身がずっと共演NGを出されていると思っていたようで、番組が決まった時から何度もスタッフに「大丈夫なんですか」と確認していたことも告白しています。

続きを読む ■共演NG説の真相は…
  • 1
  • 2

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事