EXIT兼近、マネージャーへまさかのプレゼント 「小学生と思ってる?」

精神年齢7歳のプレゼントが話題に。

兼近大樹
(写真提供:JP News)

お笑いコンビ・EXITが30日、自身のYouTubeチャンネルを更新。マネージャーさんへプレゼントを贈る企画を実施したところ、兼近大樹さんがまさかのチョイスに。

マネージャーさんのみならず、相方・りんたろー。さんを驚かせました。


■マネージャーに誕プレ

この日、チャンネルではチーフマネージャー・脇元マネージャーに誕生日プレゼントを渡す企画を実施。結成当初から二人三脚で頑張ってきた人で、ふたりにとっても恩人なようです。

最初にプレゼントを渡したのはりんたろー。さん。脇元マネージャーが最近、兼近さんに服をもらうことが多く、服装がチャラくなっていることを指摘しつつ、「チャラいけど、マネージャー業に支障が出ない」ように、Tシャツ・短パンの上下セットアップと私物のスニーカーを渡します。なんと総額10万円だそう。


関連記事:EXITりんたろー。木村拓哉から「チャラ語でごまかす」指摘にタジタジ

■まさかの紙相撲セット

そして、兼近さんの番に。「いい勝負なると思います」「これは喜ぶっ!」と自ら前フリ、ハードルをあげつつ、箱から出てきたのは手作りのトントン紙相撲でした。

しかも、トントン紙相撲の本もセットでついてあり、切り抜くことで駒を作れる模様。テンション高めに「一回やってみましょうか」「無限に作れるんで」「親方もいるんで」などと述べます、りんたろー。さんは「俺らのこと小学生だと思ってる?」と爆笑。

続きを読む ■3人でトントン紙相撲楽しむ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!