サンド伊達、キスマイから届いたお見舞いに感謝 「象の昼めしかっ!」

サンドウィッチマンの伊達さんが、膀胱癌報告後初のブログを更新しました。

サンドウィッチマン・伊達

31日、人気お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおさんが、「ご心配頂きすみません。」とのタイトルで、膀胱癌公表後初のブログを更新。

Kis-My-Ft2(以下、キスマイ)のメンバーから野菜を貰ったことなどが報告され、反響が寄せられています。


■26日に膀胱癌を公表

伊達さんは3月26日に同ブログで、膀胱癌を公表。幸い、早期発見のステージ1だったため、腫瘍を切除する手術を受け1週間ほどで退院してます。

公表から5日後に「ご心配頂きすみません。」のタイトルでブログを更新。すでに復活し、仕事も再開しているとの内容ではあるものの、突然の癌発表に動揺していたファンから心配の声が相次ぎました。

伊達さん自身も、こんなに反響があるとは思わず、驚きだったようで「僕が入院して手術した報告が、こんなにもおおごとになるなんて思っておらず…」とその心中を明かしました。


関連記事:サンド伊達、ナイツ塙からの謝罪文で和解 「終結したいと思います」

■キスマイからは野菜

なおブログでは、バラエティ番組『10万円でできるかな』(テレビ朝日系)で共演中のキスマイから、野菜をプレゼントされたことも報告。

膀胱によいとされる食べ物を調べ、辿り着いた答えが野菜だったそうで、公開された写真には、大根・小松菜・キャベツ・ブロッコリーがそれぞれ5つずつ写っています。

大量の野菜を貰った伊達さんは「象の昼めしかっ!」とツッコミをいれていますが、キスマイメンバー全員の愛称を添えて、お礼の言葉を綴りました。

双方のファンからは「キスマイかわいすぎる」「キスマイと伊達さんの関係とっても良い」「愛たっぷりの贈り物がキスマイらしい」など、やり取りを微笑ましく思う声があがっています。

続きを読む ■ついに禁煙も決意?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!