鬼龍院翔「大変厚かましいのですが…」 ネットニュース用の写真提供に反響

ゴールデンボンバー・鬼龍院翔さん、素敵な写真をありがとうございます!

鬼龍院翔
(画像提供:鬼龍院翔)

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんが30日、自身のツイッターを更新。ネットニュースで使用されている自身の画像について言及し、新しい写真を自ら撮影したと宣言しました。


■使って欲しい写真を公開

この日、鬼龍院さんが投稿したのは4枚に渡る自身の近影。

「ネットニュースで私の話題を取り上げて下さるのはとてもありがたいのですが写真が8年前のだったり微妙な表情だったりするので大変厚かましいのですが汎用性の高い写真を撮ったので微妙な写真を掲載して下さる掲載元の会社様に送らせて頂きました」と報告しました。

続いて「他会社様もネットニュースに限りご自由にお使い下さい」と、今後使って欲しい写真を公開しました。


関連記事:鬼龍院翔、不眠のファンのため… 10時間の動画を公開「狂ってやがるw」

■こだわりのナイスショットたち

鬼龍院さんが披露したのは、記者会見風、オスカー受賞風、黒髪で謝罪をしている様子、そして色付きサングラスと花柄シャツを着用した不良風の4枚。

どれも小物にこだわり、思わず「あるある!」と言ってしまうような完成度です。

続いて「いや…微妙な写真も面白いんだけどね…笑このようなお写真しか保有なさっていなそうな各社様へ大変厚かましくも送らせて頂きました」と、各社が今まで使っていた「微妙な写真」をアップし、「もしお手数でなければお使い頂けたらと…」とお願いしています。

続きを読む ■「鬼龍院マジック」と反響が続出
  • 1
  • 2

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事