本田望結、セクゾ・マリウス葉へメッセージ? ファンの間で憶測飛び交う

本田望結さんがインスタグラムで、マリウス葉さんへメッセージを投稿?

本田望結

29日、フィギュアスケーターで女優の本田望結さんが、自身のインスタグラムのストーリーで「21歳のお誕生日おめでとう」と投稿。

ファンの間では、人気アイドルグループ・Sexy Zoneのマリウス葉さんへ向けたメッセージではないかと、憶測が飛び交っています。


■3月30日はマリウスさんの誕生日

体調不良により昨年12月から芸能活動を休止しているマリウスさん。30日は休止後初の誕生日前日ということで、SNSではマリウスさんの誕生日を祝うファンからのメッセージが次々と投稿されました。

ツイッターではハッシュタグ「#マリウス葉誕生祭」やマリウスさんの愛称「マリちゃん」がトレンド入り。大いに盛り上がった様子です。


関連記事:キスマイ藤ヶ谷、後輩に「話すことはない」と拒絶された過去を明かす

■本田さんから「おめでとう」

そんな中、本田さんがインスタグラムのストーリーに投稿した「21歳のお誕生日おめでとう」というメッセージが話題に。

名前こそ書かれていませんが、マリウスさんのメンバーカラーであるオレンジ色の文字で「21歳のお誕生日おめでとう」「時間は、たっぷりあるよ。ずーっと待ってるね」などと綴られており、マリウスさん宛てのメッセージだと考える人が多いよう。

なお、本田さんがマリウスさんの誕生日に投稿するのは今回が初めてではなく、昨年もストーリーにて、マリウスさんと映った画像を投稿していました。

続きを読む ■本田さんとマリウスさんの関係は?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!