ひとくちで春が広がる… カルディ「さくらミルクプリン」がなめらかすぎた

カルディの「さくらミルクプリン」を実食してみました!

カルディ さくらミルクプリン

人気輸入食品店・カルディコーヒーファームで「さくらミルクプリン」を購入。fumumu取材班で実食してみました!


画像をもっと見る

■人気のミルクプリン

カルディの人気商品として、常にその名前があがる「ミルクプリン」。パンダのかわいいイラストがトレードマークのパック型プリンです。

今回購入したのは、そんな人気商品が春仕様となった「さくらミルクプリン」。

カルディ さくらミルクプリン

パッケージではおなじみのパンダさんが桜を手に持っていて、とってもかわいらしいデザインです。


関連記事:スタバ新作は春らんまん! SAKURAシリーズでお花見気分を先取りしちゃお

■桜フレーバーに期待

同商品は、ぷるぷる食感のミルクプリンに、桜風味が追加されたもの。これまでも「抹茶」や「白桃」「レモン」など様々なフレーバーで展開され、そのたびに話題になってきただけに、今回も期待の高まるところ。

カルディ さくらミルクプリン

なお、1パック537gのうち100gのカロリーは145kcal、炭水化物は17.3g。かなりの量が入っているので、小分けにして食べるもよし、家族や友人と分けて食べるもよし…様々な使い方ができそうですね。

続きを読む ■開封はカンタン

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(8枚)