キンプリ岩橋玄樹、ジャニーズ事務所退所を発表 「一つのけじめとして」

King & Princeの岩橋玄樹さんが、ジャニーズ事務所退所を発表しました。

ジャニーズ事務所

29日、ジャニーズの若手人気グループKing & Princeの岩橋玄樹さんが、今月31日で事務所を退所することを発表。

突然のニュースにファンの間では衝撃が走りました。


■パニック障害克服かなわず…

幼少期にパニック障害を発症し、ずっと病気と闘う日々を送っていたという岩橋さん。2018年5月23日にKing & Princeとしてデビューしましたが、パニック障害によって同年11月から、療養の形で活動を休止していました。

デビューシングルが異例のヒットとなり、たちまちスターダムにのし上がったKing & Princeですが、その結果、パニック障害が悪化。

しかし、活動休止の際は「休養を前向きに捉えている」と、復帰への意欲をメッセージで残していただけに、今回の発表は、ファンにとって衝撃な報告となったようです。


関連記事:キンプリの謎ルールが明らかに! 「買っているところを見られると…」

■11年間ありがとう

岩橋さんは、2010年、中学2年生でジャニーズ事務所に入所。持ち前のルックスと愛嬌のある性格で、ジャニーズJr.時代は『恋人にしたいジャニーズJr.ランキング』で5年連続1位という記録を持っています。

休養発表後も、復帰の噂が流れる度にSNSで岩橋さんの名前がトレンドにあがるなど、休養中でも変わらずファンから愛されていたことが伺えます。

続きを読む ■ファン衝撃も「いわちお疲れ様」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!