千鳥・大悟のマジで考えた言葉に反響続出 「心に響く」「好き」

千鳥・大悟の「好きな人を考えたとき『こういう人間になればいいんだ』って」に感銘を受ける視聴者

■「素晴らしい」とどよめきが起こり…

又吉さんいわく「ネガティブな方に思考を行かせるより、ポジティブな方に行かせる。日常の中にいかにポジティブな発射台を持つかで楽しくなる」とのこと。

その「発射台」のワードに大悟さんは大喜び。さらに又吉さんから「こういう発想を持っていると、楽しい時間が増える。すごい有効」とべた褒めされ、大悟さんは満足気な表情を見せました。


関連記事:千鳥・大悟、「女性問題」で妻に言われた痛烈なひとことを明かす

■「大悟さんらしい」「曲にしてほしい」と絶賛

今回の放送を受け、ネットでは「もう深い。好き」「リアルに響く言葉だよなぁ。嫌われるようなことしたくないもんね、好きな人には」「自分を見つめ直す時にものすごく重要なことである気がしますね」「これほんまに心に響いた」と絶賛コメントが寄せられています。

大悟さんが編み出した言葉、是非自分に問いかけてみたいですね。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟「答え、出てるやん」 女性タレントへのアドバイスに相方ノブも興奮

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!