ヒカキン、人気急上昇YouTuberに1000万ベンツプレゼント 初対面から度肝を抜く 

コムドットとコラボ。会って驚かせ、ベンツをプレゼントしてもっと驚かせることに。

ヒカキン

28日、人気ユーチューバーのヒカキンさんが、自身のチャンネル『HikakinTV』(登録者数898万人)を更新。

人気急上昇中のグループユーチューバー・コムドット(登録者数156万人)に、初対面にも関わらず1000万円のベンツをプレゼントし、大きな話題になっています。


■新たなスター登場が嬉しいヒカキン

2020年後半から人気が急上昇し、200万登録者数も視野に入ってきているコムドット。リーダー・やまとさんの「宣戦布告 道をあけろ」というツイートが物議を醸すも、その後、様々な人気ユーチューバーとコラボ。実力とスター性を証明してきました。

そんな彼らのことを視聴者向けに紹介しつつ、「すげえもんあげたいな」とサプライズプレゼントを考えたヒカキンさん。その背景にあるのは「久しぶりに、THE・ユーチューバーのスターっていうグループがとてつもないグループが現れてくれて嬉しいな」という気持ちです。日本のYouTube界を引っ張ってきた身として、芸能人でもスポーツ選手でもないコムドットが、ここまで支持を集めているのが嬉しくて仕方ない様子です。


関連記事:人気YouTuber、ツイッター上で公開バチバチから和解 「熱くなってしまった」

■ファン・あむぎり絶叫

その後、仕掛け人のやまとさんとともに、初対面ドッキリを敢行。ひゅうがさんを「えええ!」と絶叫させたのち、車中で残りの3人と初対面。アイマスクを外すと側にヒカキンさんがいる…というドッキリです。

ゆうまさん、ゆうたさんを驚かせたのち、あむぎりさんの番に。コムドット結成以前からユーチューバーとして活動、始めるきっかけがヒカキンさんだったあむぎりさんは、真横にヒカキンさんがいると知ると「うわあ!」「ヤバい!」と驚きすぎて窓に激しく打ち付けることに。ユーチューバーであることを忘れ、カメラの画角から外れたのち、よほど驚いたのか苦しそうに胸を抑えます。

そして、仲間たちの提案で握手することになり、「本当に大好きです」と述べていました。

続きを読む ■ベンツをプレゼント

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!