MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(4月4日〜5月4日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

■7(七赤金星)~9(九紫火星)

九星気学体調に変化が出やすかったり、悩むことも出てきそう。逆に新しい人間関係の始まりを象徴することもありそう。
頑張った方には称賛の運気もあるので人から褒められることもありそうです。SNS疲れも出そうな時期。そんなときはぜひお休みを。

★開運カラー‥‥グレー
★開運アイテム‥‥香り付きのトイレットペーパー
★開運フード‥‥ドーナツ

九星気学基盤、安定を築くひと月。特に仕事に関して転職を考えている方は動きが出やすい時期になるでしょう。出会いと別れもある時期。
次のステージに向けて前向きに努力する方は報われる時期になるでしょう。血圧の高い方は気をつけて。

★開運カラー‥‥ベージュ
★開運アイテム‥‥盆栽
★開運フード‥‥蕎麦粉のクレープ

九星気学家庭のこと、職場のことが象徴されるひと月。予想外の展開もありますので気持ちに余裕を持ちましょう。恋愛での出会いもありそう。
逆に腐れ縁を手放す方も出てきそうです。仕事も転換の時期です。発送の転換を大事にするひと月にしていきましょう。

★開運カラー‥‥コバルトブルー
★開運アイテム‥‥美容家電
★開運フード‥‥果物を使ったマリネ

今月は三碧木星のひと月。三碧木星には新芽や若木などの意味合いがあり、これからどんどん植物の発芽が進み大きく伸びていく時期を表します。今まで停滞がちだったことも動きを見せそうです。春を感じて軽やかにいきましょう。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」 (12月7日〜1月5日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)