坂口健太郎は鈍感力が高い? 「エゴサーチのダメージをスルーできる」

坂口健太郎さんは最強のメンタルの持ち主? 前向きな考え方を語ってくれました。

坂口健太郎

28日放送の『ボクらの時代』 (フジテレビ系)に俳優の坂口健太郎さん、女優の吉瀬美智子さん、芸人の木村祐一さんが出演。

世代の違う3人が、それぞれの価値観やコロナ禍での思いなどを語りました。


■坂口健太郎の悩み

ドラマから映画化を果たした作品『シグナル 長期未解決事件捜査班』の共演から親交を深めた3人。吉瀬さんは木村さんのことを「キム兄」、坂口さんのことを「健ちゃん」と呼び親しんでいる様子がうかがえます。

坂口さんは「自分の話す話題にオチがつかない」と、木村さんに悩みを打ち明けました。


関連記事:仲里依紗、夫へ不満に「心の悪魔が出ちゃう」 エゴサーチで唇に影響も

■エゴサーチに傷つくキム兄

この悩みに木村さんは「関西弁だと『知らんけど』という逃げる言葉がある。健ちゃんが言ったらおもろいかもしれんな」とアドバイス。

「関西弁って良い。一つのキャラになる」と羨ましそうな吉瀬さんに対し、木村さんは「いや、いまだにSNSとかで『あんたの関西弁が鬱陶しい』みたいな意見がある」と告白。「ショックなんですよそういうのは。ショックだから見られへん」と複雑な胸中を明かしました。

続きを読む ■エゴサーチをスルー

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!