手島優、ガチすっぴん動画に「嘘だろ」 ビフォーアフターに衝撃の声

これまでメディアで「すっぴん」を断っていた手島優さんが、YouTube動画ではガチすっぴんを公開!

■「自信もって生きよう!」

「カラコンは15ミリ」であることや、タレ目に見せるためのつけまつげのポイントなどを紹介し、アイメイクは完成。トータル「40分以上かかる」とのことで、退席していた矢口さんが途中経過を見にくると「あ、手島さんだ!」「目でだいぶ印象変わるね」とその変化に驚きます。

「唇の色が悪いから3色混ぜて使ってる」とリップへのこだわりを明かし、徐々に見慣れた「手島優」に。最初に想定して時間より早めに仕上がりました。

手島さんは「メイクでこれぐらい人は変われるってことです。自信もって生きよう!」と、笑顔で視聴者に呼びかけました。


関連記事:峯岸みなみ、すっぴんを公開し毎日メイクを紹介 「参考にならない…」

■「期待はずれ」「興奮してます」

手島さんのガチすっぴん姿には「あれ? すっぴん想像と違って全然良い」「目がしじみって噂あったけど、すっぴんもかわいーよー」「ガチのすっぴん想像したより全然変わってなくて期待外れだわーw」と、ある意味“期待外れ”で衝撃を受けたというコメントが続出。

そのほか「手島優は化粧ですごく変わるタイプの顔立ちだと思う いろんなパターンの化粧試してほしい」「私もツリ目なので、『嘘だろ、これで私もニッコリたれ目の手島優になれる…だと!?』と興奮してます」などの感想も。

細かい商品説明をしていなかった今回。メイクのアイテムや「詳しいメイク方法を知りたい」との声も寄せられているため、近々また”ガチすっぴん”ンを披露してくれるかも?

★手島さんのすっぴんからメイクの工程はコチラから! 

・合わせて読みたい→手島優が悩みを吐露 仕事は月に3本、恋愛は「1回目で持ち帰ろうとする」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)