手島優、ガチすっぴん動画に「嘘だろ」 ビフォーアフターに衝撃の声

これまでメディアで「すっぴん」を断っていた手島優さんが、YouTube動画ではガチすっぴんを公開!

手島優

タレントの矢口真里さんと、手島優さんのYouTubeチャンネル『やぐてじチャンネル』で、手島さんが“ガチすっぴん”を披露。

そのビフォーアフターに多くのコメントが寄せられています。


■矢口、普段の「5分メイク」公開

23日の動画では「すっぴんから5分で矢口真里」とのタイトルで、矢口さんのガチすっぴん動画を公開しました。

普段メイクは5分だという矢口さんですが、カラコン、アイブロウ、アイシャドウ、コンシーラー、チーク、リップの最小限のアイテムでメイクを開始。

「昔から目頭に白を入れる。古いって言われちゃうんですけど…」「(パウダーファンデを)下から上に…」とこだわりを紹介しながら進めていきます。

メイクで時間がかかりがちなマスカラですが、矢口さんはマツエクをしているため「マツエクとカラコンは無敵ですね」と、「矢口真里」の完成時間はちょうど5分という結果になりました。


関連記事:手島優が悩みを吐露 仕事は月に3本、恋愛は「1回目で持ち帰ろうとする」

■手島、事務所の許可を得て…

そして26日には、手島さん編。「やぐてじチャンネルです!」とかわいく挨拶する手島さんに、矢口さんは「誰ですか? 別人が隣に座ってるんですけど」と容赦なくツッコみます。

これまで週刊誌でふいに撮られた写真以外に、メディアではすっぴんを出したことがないという手島さん。テレビでは断っているようですが、YouTubeにかける想いは熱いようで「ちゃんと見せていかないと、リアルを!」と、ちゃんと事務所の許可を得て今回の動画に挑んだようです。

続きを読む ■「自信もって生きよう!」
  • 1
  • 2

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事