久本雅美がメロメロになったHey!Say! JUMPメンバーを伊野尾が暴露

伊野尾慧さんが番組に出演した当初、久本雅美さんは伊野尾さんをアイドル扱いしていたそう。

久本雅美27日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、MCの久本雅美さんがHey!Say! JUMPのコンサートに行った際、「可愛い」と注目したメンバーがいたことを、番組で伊野尾慧さんによって明かされました。


■昔と今の扱いの差に…

最終回を迎えた今回は、いとうあさこさん、村上佳菜子さん、伊野尾さんの3人が、MCとして初出演した際の映像を振り返ることに。

なお、伊野尾さんがMCとして初めて出演したのは2015年8月に放送された回。この時25歳で、トーク番組の出演が初めてだったそう。

番組初出演時では、久本さんが「顔がキレイだね~」と褒めているシーンが流れ、伊野尾さんは「この頃は久本さんなんか…」と、今と扱いの差があることに気付きます。


関連記事:SHELLY、男性に対する不満爆発 Hey!Say! JUMP・伊野尾慧の発言に「ムカつく!」と怒り…

■コンサートで「超可愛い」とメロメロ

映像を見終え、当初の久本さんの対応に「最初はアイドル的な扱いだったんですけど…」と不満を吐露しました。また、久本さんHey!Say! JUMPのコンサートに行ってからの変化を暴露。

「その頃から俺じゃなくて『知念知念』言い始めて…」と、久本さんは同グループメンバーである知念侑李さんのファンになってしまったことが明かされました。

「近くにいるのは俺なのに、会う度に知念の話ばっかりしてる!」と、再度不満を口にした伊野尾さん。一方の久本さんは「知念くんが超可愛かったんだよ!」と、率直な感想を述べました。

続きを読む ■ファンからは「よく分かってらっしゃる」の声

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!