米倉涼子「自信が無い…」 根暗だった少女時代とネガティブな性格を告白

「失敗しない女優」米倉涼子さんが、イメージとはかけ離れた意外過ぎるネガティブな性格や悩みを吐露しました。。

■意外過ぎるネガティブな性格

視聴率女王と称され、ブロードウェイミュージカルでも主演を務めるなど、女優として絶好調の米倉さんですが、輝かしいキャリアを持っても「常に自分に自信が持てない」と感じていることを明かします。

阿川さんは「ブロードウェイで鍛えられたのに、何でまだ自信が無いの?」と不思議そうに質問を投げかけますが、米倉さんは「自分のスキルの問題は、ポテンシャルとは違うんですよね…」と苦笑。「1回学校とかに通った方が良いんですかね?」と真剣な表情を浮かべました。

米倉さんの言葉には「米倉さんカッコイイ!」「強く見える人ほど、いろんな感情と戦ってるんだ…」「強く見られる人ほど、本当の自分の姿を見せられなくなるってあるよね…」などのコメントが続々と寄せられていました。

明るくポジティブな印象のある米倉さんですが、そのイメージと本来の姿で葛藤している部分があるのかもしれません。

・合わせて読みたい→新婚のラブリ、初の夫婦ラブラブショットにファン歓喜 「ニヤニヤ…」

(文/fumumu編集部・福井原さとみ
  • 1
  • 2

おすすめ記事